→クロスメディアプロモーション
TV、Net、Mobileの即時性、同時性プロモーションが今後の鍵?
ブランデッドユーティリティーしかり、ながら視聴ユーザに向けた
便利な同時多発広告が実現できればゴイスー。
ネット依存傾向有り。情報過多になったオーバーフロー気味の脳をディレクトリ中。備忘録、ザッピング目的。 メディア、広告、デザイン、ブランド、クリエイティブ、インターネット、モバイル、OOH、TVCM/CF・・・などなど。
→クロスメディアプロモーション
TV、Net、Mobileの即時性、同時性プロモーションが今後の鍵?
ブランデッドユーティリティーしかり、ながら視聴ユーザに向けた
便利な同時多発広告が実現できればゴイスー。
投稿者
Sickie
時刻:
09:59
0 件のコメント:
コメントを投稿