『ClassMates.Com』
もろもろ話題の”この指とまれ”の海外版風。SNSの切り口としては、
やはり出身校ってのはテッパン。オフ会などリアルイベントへの誘導
としては、一番使われそぅだし、、Virtualのオフ会とかどぅなんだろ?
ネット依存傾向有り。情報過多になったオーバーフロー気味の脳をディレクトリ中。備忘録、ザッピング目的。 メディア、広告、デザイン、ブランド、クリエイティブ、インターネット、モバイル、OOH、TVCM/CF・・・などなど。
ラベル: Realプロモーション, ティザーサイト
『4U Anniversary』
記念日+WishList+ECという巧い組み合わせ。イメージ、
SNSで誰かの誕生日を知り、WishListで欲しいモノを知る、
そこで、ECへの購買へ結びつける。by 販促マーケ会社。
『Request Web To』
外部リンクによる掲示板などの他サービスとの連携サービス。
mixi鑑定書みたいに、本サービスに付随した巧いサービス。
ラベル: Mobileサービス, PCサービス