
『glico アイスの実』
間違いなく、過去最高の凄く緻密に設計されたPR術だと思う。
秋元さん+敏腕PRプランナーに敬服。
ネット依存傾向有り。情報過多になったオーバーフロー気味の脳をディレクトリ中。備忘録、ザッピング目的。 メディア、広告、デザイン、ブランド、クリエイティブ、インターネット、モバイル、OOH、TVCM/CF・・・などなど。

『glico アイスの実』
間違いなく、過去最高の凄く緻密に設計されたPR術だと思う。

『Sony Walkman』
アンケートや投票結果のデータエンターテインメント。
info graphicsしかり見せ方が重要なのかも。

『NFC』
Nスクリーンで一斉にゲームしたり、画面が小さい場合、ライブ動画を

『Google Chrome Web Store』
とことんソフトウェア方面でのマーケットプレイスを拡大するGoogle。

『Google I/O 動画レンタル@android』
android OSだと何でも出来ちゃうなぁ。Apple TVの対抗馬?
android OSでChrome使ったらGTalkがSMSとなり、スカイプ買収のMSNって

『chromaroma』
SUICAでやれば良いのに。昔メディア芸術祭にあったか・・・。
JRのマーケティング情報を使ってマイレージやTSUTAYAと