
『VW Golf AR App』
カブリオレがARで体現。
パーキングシミュレーションも。
ネット依存傾向有り。情報過多になったオーバーフロー気味の脳をディレクトリ中。備忘録、ザッピング目的。 メディア、広告、デザイン、ブランド、クリエイティブ、インターネット、モバイル、OOH、TVCM/CF・・・などなど。

『All is Not Lost(Play! with Chrome)』
Google Chromeで遊ぶ的に展開されてる今回のパフォーマーPV

『Nike vs Adidas by Greenpeace』
VWのCFを揶揄したスターウォーズシリーズもすごいけど、

『Watch This Space by Google』
色々とリアルタイムで判ったり,インフォグラフィックで

『Transparent Wall』
カーブミラーの代わりに壁に投影された向こう側。
セーフティーって部分に落ちてるし、この動画、この場所、ってのが

『glico アイスの実』
間違いなく、過去最高の凄く緻密に設計されたPR術だと思う。