
『UBUNTU』
パーソナライズリナックス。オープンソースOSの時代。
2011-10-17
2011-10-16
2011-10-13
2011-10-12
2011-10-06
all about steve jobs.com

『all about Steve Jobs』
創造主と同じ時代を共にいれた事を実感。
プロダクトデザイン、フォント、
プレゼンテーション、人間の弱みっぽさ、
自我、dot connect、スタンフォード演説、
メディアプラニング、PRプラニング、
プラットフォームビジネス、アイデアの掛け合わせ、
特許、UI、アーキテクチャー・・・。
人生の教科書、Steve Jobs...Thank You. R.I.P...
2011-10-05
2011-10-04
2011-10-03
2011-09-29
2011-09-28
2011-09-27
2011-09-26
2011-09-25
2011-09-24
2011-09-23
2011-09-20
2011-09-19
2011-09-18
2011-09-09
2011-09-06
2011-09-05
2011-09-04
2011-09-03
2011-08-30
2011-08-29
2011-08-28
2011-08-27
2011-08-24
2011-08-23
2011-08-22
2011-08-21
2011-08-20
2011-08-18
2011-08-17
2011-08-16
2011-08-15
2011-08-10
2011-08-03
2011-08-01
Windows Phoneのフリック入力

『Mango フリック入力』
日本向けのフリックが凄いな。。。「っ」「づ」とか
一応iPhoneよりユーティリティ高いけど使いこなせるのかな?
スーファミからPSになったときのボタンの多さを思い出した。
スーファミからPSになったときのボタンの多さを思い出した。
2011-07-31
HTML5 バナーデモ。
CTRとかCVRとかぢゃなく、もう、Experienceなのかも。
(こんなバナーがあったらクリックロスが凄いし)
(こんなバナーがあったらクリックロスが凄いし)
誘導効率って考えがトリプルメディア論に固執している古い考えで、
結局、ネットユーザが見ている・愉しんでいるサイトで、どれだけ
隙間に入り込んで、どれだけ興味モチベーションを高くさせられるかが
今後のバナーなのかも知れない。誘導してくれなくても良い、滞在している
サイトにはそれなりの目的があるので、その目的を体験している合間に
ちょっとだけ見てもらう・・・。みたいな。
参考:BIBORG
2011-07-30
登録:
コメント (Atom)































