つっこみとしての利用によりユーザ参加エンタメを実装。参照モザモザ動画。
たまぁに笑ってしまう選挙ポスターや広告ポスターへのいたずらみたい!?
ネット依存傾向有り。情報過多になったオーバーフロー気味の脳をディレクトリ中。備忘録、ザッピング目的。 メディア、広告、デザイン、ブランド、クリエイティブ、インターネット、モバイル、OOH、TVCM/CF・・・などなど。

『Yahoo!行動ターゲティング広告』
さすがYahoo! Japan世界一のPVぢゃなきゃセグメント切れないなぁ。
行動履歴(どこかのサイトにいって、何したか、、、)にログイン情報を
かけられたらすっごいセグメントできそ。これってプライバシー!?
誰かが言ってたなぁ、広告から狭告。 市場は下がる!?w