2008-08-06
2008-08-05
2008-08-01
2008-07-31
2008-07-30
2008-07-29
インタレストターゲティング
『インタレストターゲティング』
“通常Targeting”<“行動Targeting”<“インタレストTargeting”
通常のデモグラフィックデータのターゲティングに加え、ユーザの行動
履歴からターゲティングする時代を過ぎ、今ではキャッシュから、ウェブ
閲覧履歴までもセグメント対象へ。 広告が巧告、考告、狭告、効告へ。
マスが駄目なんぢゃなく、マイクロ化できるギミックや技術に目が行き、
マスの形骸化を引き起こしているのかも。テクニックよりも、生活者の
ライフステージにあった見せ方など、クリエイティブ重視という振り子理論。
2008-07-28
2008-07-25
登録:
コメント (Atom)

















