src="http://mobile-ghana.jp/pc/parts/load2.js">イベントを大事にしてる。
2009-04-22
2009-04-21
即時性。
→クロスメディアプロモーション
TV、Net、Mobileの即時性、同時性プロモーションが今後の鍵?
ブランデッドユーティリティーしかり、ながら視聴ユーザに向けた
便利な同時多発広告が実現できればゴイスー。
2009-04-20
2009-04-17
2009-04-15
2009-04-14
2009-04-13
2009-04-10
2009-04-09
2009-04-08
2009-04-07
Yahoo!@TV
『Y!@TV』
がっつりUserAgentが効いてるので、PC(IE)で見ても不変。
TVでアクセス=TV内臓のブラウザを判別して、Direct TV?
dtv.yahoo.co.jpに飛ばしてる。http://dtv.yahoo.co.jp/
家庭用TVをヒカリで見ればよりシームレス!?
登録:
コメント (Atom)













