2009-05-12

ドラプラ。


2009-05-11

Chanel No.5













Chanel no.5
ニコールキッドマンからオドレイトゥトゥへ。シネマ調の
ブランディングムービー。めちゃカッコ良い。パフュームの
色合いや高級感など今回も秀逸。

2009-05-08

PixelCase NYC





















PixelCase @ NY
このInterFaceはすごっ。街中の監視カメラ(魚眼レンズ)画像を
使ってるのかな・・・。

2009-05-07

Intel Tomorrow













Sponsors of Tomorrow
Intelのプロモーション。目に見え難い部分を製作している
メーカのブランディングとしてオモロぃ。TDKとかTEIJINとか・・。

Java Tea


JAVA TEA
GW中、やたら見たCM。
グラフィックは赤と緑で金城武。
CMはモデルの女性複数人。
サイトでは金城つながりでレッドクリフの
鑑賞券キャンペーン・・・。

子供サミット。














Y! Kids Planet
子供向け環境コンテンツ。

Sala Festa

Cannes Lions













Cannes lions
48時間アドコンテスト。若手向け現地プレゼンの実況。

2009-05-01

TIAA これすご。


TIAA Result
個人的には
このバナーすごぃ。

Lacostered

下着選び。Knickerpicker








Knicker Picker
オンライン下着選びサイト。ある意味エロぃ

2009-04-30

豚インフル@Google






Flu Trends @ Google
脅威のインフルエンザ。影響度や範囲網が一目瞭然。

Vine by MS













Vine by MicroSoft
家族用SNS?緊急連絡網。イメージでいうと、GPSで大事な人の
居場所をいつも共有しあうみたいな。回線端末落としたら意味が・・・。

.TEL

2009-04-28

Insight.


Honda Insight - Let It Shine from Honda on Vimeo. Honda素敵。

2009-04-27

2009-04-25

Lux キャサリンゼタジョーンズ

シネマプレースメントの切り出し。

2009-04-23

UNIQLO polo



UP? UNIQLO Polo
CM自体がコンテンツ。
音楽、効果音、色、光、インターフェース、
右脳アプローチの方法はこういったところ?

2009-04-22

Lotte ガーナ。

イベントを大事にしてる。

2009-04-21

即時性。

クロスメディアプロモーション
TV、Net、Mobileの即時性、同時性プロモーションが今後の鍵?
ブランデッドユーティリティーしかり、ながら視聴ユーザに向けた
便利な同時多発広告が実現できればゴイスー。