情報入手ルートの増大により、
消費者の情報需要と、メディアの情報供給量のバンラスアラート。
アテンションエコノミー。情報需要<情報供給が続くとどうなるの?
(明治):新聞
(大正):ラジオ/雑誌
(昭和):TV/フリーペーパー
(平成):ネット/モバイル
今後もっと色んなメディアが存在してくると、情報そのモノの価値が
下がりまくる!?情報発信するコンテンツ屋さんも個人メディアに
より、ぢゃんぢゃん出てくる。ユーザのアテンションを集めないと、
CMの崩壊!?だっけ?でも、混在しまくるコンテンツがにより、
メディアよりもコンテンツの崩壊になりかねない!?
2006-08-06
コンテンツ崩壊!?
投稿者 Sickie 時刻: 21:39
登録:
コメントの投稿 (Atom)
1 件のコメント:
: )
コメントを投稿