ビルゲイツのWindows/Microsoftブランド戦略。
MSN、Live、Startとスタートページのバラエティを多く保有しているMS。
Vistaの販売シュミレーションはどうなんだろ?サイトもしっかりしてるし、
XPからだと約5年!?久々のバージョンアップだし結構売れるのかな?でも、
これ以上のバージョンが出ても買わないかも。Linux系などのOSも無料配布の
時代だし。Microsoft Officeを考えると配布は間違いなさそうだなぁ。
Windows Liveで利用できるアドオンツールサイト「Gadget(便利ツール)」
これ、結構充実してるなぁ、Googleパーソナルよかフィード受けやすいし。
2006-06-15
想いの'窓'!?Windows Vista Gadget
投稿者 Sickie 時刻: 00:23
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿