SoftBankCreative社の電子雑誌サイト「万葉」がDigitalMagazin
ポータルサイトの『Dima』のディレクトリ配下になってた。 (驚)
Dimaは専用ビューアで電子雑誌が無料で見られるサービスサイト。
Yahooブラパネから誘導されてた。それにしてもSBCのクリエイティブは
毎回思うけど本当にかっこいー。TVBankも万葉もそうだったけど色合、
写真など使い方が勉強になります・・。
電通×タグボートの『magabon』に対抗!?って訳ぢゃないと思うけど、
リアルで雑誌の購買を促進する「magabon」に対し、全てONEストップで
サービス完結が可能な「Dima」。両社のビジネスモデルが気になるなぁ、
それにしてもmagabonから送られてくる先取りメール!、結構ヤられる。
読まれる量、リンクの数、Userに対してのAttentionの取り方など、、、
Webへの誘導は結構成功してそぉ~。
2006-09-19
電子雑誌。 magabon dima
投稿者 Sickie 時刻: 10:00
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿