書籍『WebCampaign』
広告のあり方を色んな面から
考えている最中、出会った本。
得意な分野への引き込みでなく、
理に適ったキャンペーン立案。
P4PだけぢゃないWebMediaの
あり方が明確化できた気がする。
P4PだけぢゃないWebMediaの
あり方が明確化できた気がする。
ネット依存傾向有り。情報過多になったオーバーフロー気味の脳をディレクトリ中。備忘録、ザッピング目的。 メディア、広告、デザイン、ブランド、クリエイティブ、インターネット、モバイル、OOH、TVCM/CF・・・などなど。
書籍『WebCampaign』
広告のあり方を色んな面から
考えている最中、出会った本。
得意な分野への引き込みでなく、
投稿者 Sickie 時刻: 14:45
0 件のコメント:
コメントを投稿