『Webサイト価値ランキング』
User会員数、User滞在時間、総PV数、属性、UU、ログインUser、CTR、、
ネット発想だとどうしてもサイトM&A、サイトストックの様に、通常のネット
メディアの指標で格付けをイメージするけど、そうぢゃ無く、売上貢献度とか
情報価値での格付けをしてるらしぃ。Webサイト売上貢献度!?
2007-09-12
日本ブランド戦略研究所
投稿者 Sickie 時刻: 09:44
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ネット依存傾向有り。情報過多になったオーバーフロー気味の脳をディレクトリ中。備忘録、ザッピング目的。 メディア、広告、デザイン、ブランド、クリエイティブ、インターネット、モバイル、OOH、TVCM/CF・・・などなど。
『Webサイト価値ランキング』
User会員数、User滞在時間、総PV数、属性、UU、ログインUser、CTR、、
ネット発想だとどうしてもサイトM&A、サイトストックの様に、通常のネット
メディアの指標で格付けをイメージするけど、そうぢゃ無く、売上貢献度とか
情報価値での格付けをしてるらしぃ。Webサイト売上貢献度!?
投稿者 Sickie 時刻: 09:44
0 件のコメント:
コメントを投稿