UCC Quality 上島珈琲のブランディング。
SoftBank 「お兄さん遅刻する」のCMフォーマット代替版
SECOM 何かうまいっ!みたいな良心への訴求。
CF費はPrizeを狙う為の代理店所有費でなく、いかに消費者に伝わるかを作るモノ。
CF⇒WEB検索のインフラ流動など時代に沿ったコミュニケーションスキーム必至。
2007-10-03
TVCM/CF談義。(備忘録)
投稿者 Sickie 時刻: 10:17
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ネット依存傾向有り。情報過多になったオーバーフロー気味の脳をディレクトリ中。備忘録、ザッピング目的。 メディア、広告、デザイン、ブランド、クリエイティブ、インターネット、モバイル、OOH、TVCM/CF・・・などなど。
UCC Quality 上島珈琲のブランディング。
SoftBank 「お兄さん遅刻する」のCMフォーマット代替版
SECOM 何かうまいっ!みたいな良心への訴求。
CF費はPrizeを狙う為の代理店所有費でなく、いかに消費者に伝わるかを作るモノ。
CF⇒WEB検索のインフラ流動など時代に沿ったコミュニケーションスキーム必至。
投稿者 Sickie 時刻: 10:17
1 件のコメント:
SECOMいいね!これすきだわ。
コメントを投稿