『インタレストターゲティング』
“通常Targeting”<“行動Targeting”<“インタレストTargeting”
通常のデモグラフィックデータのターゲティングに加え、ユーザの行動
履歴からターゲティングする時代を過ぎ、今ではキャッシュから、ウェブ
閲覧履歴までもセグメント対象へ。 広告が巧告、考告、狭告、効告へ。
マスが駄目なんぢゃなく、マイクロ化できるギミックや技術に目が行き、
マスの形骸化を引き起こしているのかも。テクニックよりも、生活者の
ライフステージにあった見せ方など、クリエイティブ重視という振り子理論。
2008-07-29
インタレストターゲティング
投稿者 Sickie 時刻: 11:23
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿