『TOYOTAメタポリス』
トヨタのバーチャルスペース。立ち上がりからもう1年くらいか、
かなり内容が濃くなってる。『クルマニヨン』プロジェクト然り、
ネット世代=若者に向けたクルマ離れのアンチテーゼ。
ネット依存傾向有り。情報過多になったオーバーフロー気味の脳をディレクトリ中。備忘録、ザッピング目的。 メディア、広告、デザイン、ブランド、クリエイティブ、インターネット、モバイル、OOH、TVCM/CF・・・などなど。
『TOYOTAメタポリス』
トヨタのバーチャルスペース。立ち上がりからもう1年くらいか、
かなり内容が濃くなってる。『クルマニヨン』プロジェクト然り、
ネット世代=若者に向けたクルマ離れのアンチテーゼ。
投稿者 Sickie 時刻: 11:04
0 件のコメント:
コメントを投稿