2006-08-06

コンテンツ崩壊!?









情報入手ルートの増大により、
消費者の情報需要と、メディアの情報供給量のバンラスアラート。
アテンションエコノミー。情報需要<情報供給が続くとどうなるの?

 (明治):新聞
 (大正):ラジオ/雑誌
 (昭和):TV/フリーペーパー
 (平成):ネット/モバイル

今後もっと色んなメディアが存在してくると、情報そのモノの価値が
下がりまくる!?情報発信するコンテンツ屋さんも個人メディアに
より、ぢゃんぢゃん出てくる。ユーザのアテンションを集めないと、
CMの崩壊!?だっけ?でも、混在しまくるコンテンツがにより、
メディアよりもコンテンツの崩壊になりかねない!?

1 件のコメント:

High Power Rocketry さんのコメント...

: )