2006-10-20

ぱーりぃー幹事2.0 Yobu.jp


Yobu.jp
今週の東京IT新聞にあった
Yobu.jp。パーティー幹事2.0。笑。
こういうサービスが一番良いっ。

面倒な作業にITを利用して簡略化。
(10年前に流行ったIT革命の基本)
楽天Greeting』など相性ぴったり。
幹事は参加予定者の携帯アド or
PCアドさえ判れば参加・不参加も
判るし、わざわざ会場でポラを使って
メッセージを書いてもらわなくてもOK。

2 件のコメント:

ueda さんのコメント...

yobuつかってみました。
この前、このサイト日経新聞に出てたよね?

テニスのサークルの出欠管理に使ってみたんですけど、PCでも携帯でも使えたし、なんか便利だった。自分らだけの掲示板もついてるし。
なかなかよいサイト発見ですね。

Sickie さんのコメント...

Undergroundさん。
日経でてましたね、IT新聞にも
とりあげられていて、、サークルで利用
って、かなり使い勝手よさそうですねぇ。