2006-10-11

セレブヲタ。 WWCity





















SamanthaThavasaの手掛けるショッピング専用の仮想ネットモール。
WWCity キーワードは会話しながら買い物が出来るネットシテイ。
リアルに近い感覚で買い物できるから女の子は結構使ってるっぽい。
Needsが顕在化している必要不可欠な買い物は「既存のECサイト」で、
潜在層は何気に訪れる「ネットモール」から買い物をする。ちょーリアル。
こんな流れが主流になりそ。表現力のお陰ってのもあるだろうけど。
TBSのTV番組「クチコミ」、インターネットシティの「WWCity」、リアル
ショップブランドの「サマンサタバサ」、各雑誌、イベントとのコラボ企画。
かなり、クロスメディアプロモーションが徹底されてる。

0 件のコメント: