2.0元年生まれた商業ワードも、すっかり一般化してる。“バズ” “バイラル”
耳打ちやクチコミ情報で商品や店舗が感染的に広がるというMicroMediaの
利用によるプロモーションはインターネットには合ってんだろぅなぁ。
リリースするとの事。 Y!ショッピング内の店子らはこぞってBuzzリーダー
に商品を使って貰ってプロモをしている絵が浮かぶなぁ。流行りそ(詳細)
『HotPepper グルメ手帳』
Hotpepperの手がけるSNS×グルメBlog×BuzzLifeみたいなモノ!?
結局美味しい所発見って「○○さんが言ってた△△・・・」ってシーンで
頻繁に見られるし、オモロいかも。
に商品を使って貰ってプロモをしている絵が浮かぶなぁ。流行りそ(詳細)
『HotPepper グルメ手帳』
Hotpepperの手がけるSNS×グルメBlog×BuzzLifeみたいなモノ!?
結局美味しい所発見って「○○さんが言ってた△△・・・」ってシーンで
頻繁に見られるし、オモロいかも。
2 件のコメント:
buzzlife見やすい。いいなぁ。
そう、
かなり使い易いし、、わかりやしー
コメントを投稿