2006-05-09

ダースベーダー!?




















何か欲しい。理由ないけど。IntelってかWin内臓のiBook?それと迷う。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0605/08/news012.html
デバイスを問わないコンテンツが増えればPCじゃなくてもOKなんだろうけど
やっぱりPCは最新が欲しいっ、妥当にW-ZERO3か?


うーん・・・。でもこれダースベーダーっぽい。NEONと被る。

孫さんのvodafone社長も決まった事だしココは期待して「見」かなっ??
とりあえずWishListに入れよ。足長叔父さんが見たら買ってくれるやも。笑

関係ないけど親友が50ichのブラビア買ってた、彼の実家でもアクオスを?
ブルジョアか?液晶好きか?(タカ&トシ風)

W杯効果でかなり売れてんだろーなぁ~、

0 件のコメント: