2006-05-12

っしゃぁ~











http://ameblo.jp/realworld/entry-10011970668.html
公私共にお世話になっているリアルワールド社長の言葉・・・。(結構前だけど。)
付き合いの期間はまだ三年未満なのに何故かずーっと一緒にいた感がある、、
このエントリー内容が妙に気になる・・・・。

なんでキクリン(社長)はそんな事思いつくんだろう?っとか、
それは無理っしょ~でも、マジで考えてんのかな?っとか、
驚かせたいだけ?楽しみたいだけ?市場第一主義なの!?っとか、

不思議な人です、、、

やっぱりスピードだなぁ~、人間の発想なんて大した差は無いし、
実現までの過程とどれだけ考えたか、、、最後は実行力って事なのかな?
っしゃ~(亀田風)、ぢゃっ仕事がんばろーっと。

0 件のコメント: