2006-05-30

壊れかけの・・・。 Net Radio

















「Brandnew J」
またもやネットラジオ登場。今度はオフィスワーカー向けだとか、
フロアでラジオを流してる会社ってどれくらいなんだろ? 
有線のが多いのかな?iPodを順番で流してたりしてたりして・・・。
仕事に関連するサービスと仕事外のサービスで分けるとこれは前者かな?

動画サービスが携帯内臓のプロジェクターやアクオス携帯でもっと大きく
見られれば、PCで見る動画サービスは完全にモバイルになりそ、、、
どこかのNewsで見たけどユーザ数は既にPC<モバイルだっけ。

つまり、仕事関連はPC使ってる最中に見たりするからPCで・・・
後はほぼモバイルでって事?でもPCは無くなりはしないよね??焦。
DoCoMoの夢工房じゃないけど、脳神経からのシグナルを読み込んで
より自発的なコンテンツなら可能かな?でもすぐにモバイルに真似され
ちゃうし・・・。

待ち時間、電車に乗ってる間、○○しながらってタイミングはやっぱ
モバイルのがしっくりくるなー。ながら族が一般化してる世の中だと
主要デバイスが見えてきそう、、、

0 件のコメント: