2006-06-15

乾燥食品はじめました~。Amazon Grocery















本のジャングルに継いで、食料品のジャングルも!?
 Shop Amazon Grocery本日スタート。ワンストップのショッピング
 サービスのプロフェッショナル
Amazon
が手掛けるので気になる、、
 本で培ったCRM
のノウハウがどのように生かされるのか・・・?

[この食材を買ってる人はこんな食材も一緒に買ってます、、、]
 ケロッグコーンフレークを2箱、ついでにアンチョビとジュースも!?
 っとか・・、うーん全くイメージが沸かない。。マーチャンダイジング

 キモになってくるのかな? 有名な、赤ちゃん用オムツの横にビール
 を置いておくと、日曜日の午後に奥さんに言われてオムツを買いに
 行かされているお父さんがビールも一緒に買っちゃう?みたいな・・・。

 健康系の本に対してCRMを使った栄養補助食品の誘導とかかな?
 本、DVD、食品色んなジャングルになってきたなぁ、期待大。

0 件のコメント: