2006-06-13

りさいくる Movie Service Site Catcher













『livedoor動画』
 livedoorポータルからのインプレッションをGyaoコンテンツへ誘導。
 Blog、SNSとの連携もあるらしい。フジテレビも『ワッチミー!TV』を
 7月目処にTeamLabとやるし、ドメスティックも楽しみになってきた。

 こーなると、動画のクリエイティブ勝負になるのかな?有料サービス
 だと、結局キャッシュからコンテンツをパクられそーだから、著作権
 侵害って事に?うーん・・・。独自の動画で著作権にひっかからない、
 ってことだと、やっぱり独立系の動画投稿サービスの方が良い!?
 まっ、インフラはコンテンツに問わず発展してるからUserは楽しいかっ
 (※「動き出す地上デジタルのIP再送信セミナー」もあるらしー)

 派手な事をやりたい願望もあるけど、結局、数多あるサイトの集約を
 纏めてた方がお金になる?サイトキャッチャーが盛り上がってるらしー。

0 件のコメント: