2006-06-23

御当地特産物のお取り寄せ! Web Calling Brand Drop Shipping




















iタウンページの通販サービス『お取り寄せをしよう!
 eBaySKYPEのオークションとIPフォンのタッグっぽぃ。相性良いのかな?
 YahooメッセのヴァージョンアップやWindows Live Messageのリリースなど
 今までのメッセンジャー機能がこぞってIPフォン化してきた。インフラ的に
 WebカメラやWebマイクが機能を発揮できるようになってきたって事かなぁ~。
 (デフォルト装備してたMotionEye・・・・おそるべし)
 
 ドロップシッピングなどで、ECサービスがドメインを問わず盛んになって
 来たらBlogから店舗にCalling、購買、見たいな流れが想像できるっ!期待。
 既存のECドメインらはどうなるのかな?卸業を代行し購買成立で発生する
 レベニューシェア? すると、ドメインのブランドイメージが重要になっ
 てきたりするのかな?大久保で買うD&G<青山で買うD&G・・・みたいな、、
 Blogドメイン、フリースペースドメイン<rakuten、netprice・・!?
 (でもこのBlogドメインなら良いかも、地図とかの見せ方とか巧いし!)

0 件のコメント: