2006-06-12

突き・蹴り SoftBank Mobile

ワンセグリサーチ結果。
結構つかわれてんだなぁ~。W杯だから?
既にワンセグの文化って定着化しちったの?どーもちっこい画面で
見たくないのになぁ・・・。何とかしてほしぃーなー。って思ってた矢先に
SoftBankの定額のCM。まずはこっちからか・・⇒CMはこちらから。

パケット通信料・通話料の定額制への障害を壁に見立てて、
突き・蹴りでぶち破るみたいなクリエイティブ。映像には疎いし、
専門ぢゃないので、なんとも言えませんが、ソフトバンク参入後、
壁をぶち破るって意味では判りやすいので結構良いと思います・・・!?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

伊藤美咲がもう29歳っていうのがびっくりw
昨日高島屋の前でAQUOSケータイの
キャンペーンやってたんだけど
ありゃすごいね。私もそれ見るまでは
ちっこい画面は見にくくて、使わないよなー
とか思ってたけど、超きれい。鮮明。
欲しくなっちゃったけど、
今どきの小学生とかが、キャンプなんかにいって
このケータイ見てたらいやだなー・・と思ってしまった。

CMに話を戻すと、なんか
vodafoneがsoftbankのカラーに
近づきつつあるプロモーションだな、と感じました。
融合して行ってる感があるw